来店不要の即日融資の消費者金融でスピードキャッシング・カードローン

来店不要の即日融資で今すぐ借りれる消費者金融でキャッシング・カードローンができる

08 2月

アコムなら在籍確認なしで借りれるってホントだった?

Posted in on 08.02.15 by Merlyn

消費者金融の中でも、一番有名なのってアコムなのかな?

アコムなら、書類審査のみでキャッシングができるようになったから、サラリーマンに人気なんですよね。

永作博美さんのCMとかタモリとか明るいイメージで、なんか借りやすい印象なんだよね。

うちの会社は、制約会社の研究所だから、いろいろ厳しくて私用電話なんてありえない。

ましてや、キャッシング審査の在籍確認の電話なんてめちゃくちゃやばいし恥ずかしい。

でも、で借りれると聞いて、早速試してみました!!

社員証をFAXするだけでいいんだよね。そうすれば職場に電話連絡は一切なし!

最初に、コールセンターのお姉さんに「制約会社だから電話は絶対にやめて」といったら

「わかります。そういうのありますよね。」っていってくれたよ。

だから、たぶん説明すればその人に合わせて融資してくれるんだと思う。

最近は便利な時代になったんだね~~

でも、簡単だからといって浪費癖はなおさないとなぁ。。。。

でも、来月は香港にいきたいな。お金たくさん稼がないと!!

それにしてもアコムは在籍確認不要で借りれて本当に助かります。

No Comments »